MicroAd [マイクロアド]

2010年9月30日木曜日

まいたけダイエット 効果

1月8日の『寿命をのばすワザ百科SP』で、お笑いタレント「ザ・たっち」の二人が「まいたけダイエット」にチャレンジ。

成功した様子が放送されていた。

チャレンジ期間は40日間。

その結果は、なんと二人とも約10キロのダイエットに成功!

まいたけダイエットのやり方ですが、いたってシンプルで、「まいたけを毎日30~50グラム食べるだけ」。

これが本当なら、めちゃめちゃ楽なダイエット法ですよね?

まいたけダイエットで痩せる理由ですが、まいたけだけに含まれる「MXフラクション」という成分が大きなポイントになっているとのことで。

しめじやしいたけといった他のキノコ類には含まれていないため、まいたけじゃないとダメだそうです。

ちなみにこのMXフラクションですが、煮たり焼いたりした時に溶け出してしまうエキスに含まれてるので、汁まで飲む事が重要だと説明していました。

キノコ類はもともとカロリーが低く、たくさん食べて満腹感を得られる食材として人気があります。冬ならお鍋に入れて食べるとMXフラクションを逃がす心配もありません!

"まいたけダイエット 効果"の商品検索結果 - まいたけダイエット 効果

まいたけダイエット 効果

Yahoo!知恵袋

まいたけダイエット 効果はありましたか? 最近TVで放送していた「まいたけダイ...
まいたけダイエット 効果はありましたか? 最近TVで放送していた「まいたけダイエット」のことが・・・とても気になります。成功した方がいらっしゃったら是非DMフラクションの効果をお聞かせください。

まいたけダイエットを取り上げていたテレビを観ていた方いませんか? 放送は...
まいたけダイエットを取り上げていたテレビを観ていた方いませんか? 放送は一週間位前だったと思います。 まいたけにダイエット効果があるようで、ザ・たっちの二人と私の知らない女性コンビの二組で、約一ヶ月まいたけダイエットに取り組んでいました。 その時見逃してしまったのですが、一日に摂取...

「まいたけダイエット」って子供にも効果がありますか? 親戚に進められてまいた...
「まいたけダイエット」って子供にも効果がありますか? 親戚に進められてまいたけダイエットをしてみようと思います。 どのようなメカニズムで痩せるのかは聞いていませんが 「毎回食事にまいたけを入れるだけでいい」と聞き 面倒くさがりの私でも出来そうなのでやってみようと思いました。 ところで我...

まいたけ ダイエットさきほど寿命をのばすワザ百科で紹介したようですが まいた...
まいたけ ダイエットさきほど寿命をのばすワザ百科で紹介したようですが まいたけダイエット実際やられた方にお伺いします。 ザタッチも出てたそうですが、効果はいかがでしたでしょうか? たっちが前テレビでやってた のは見た事ありましたが・・・ まいたけダイエットの効果教えてください。

TVで紹介されたまいたけダイエットですがサプリメントとして出てる錠剤は他の成分...
TVで紹介されたまいたけダイエットですがサプリメントとして出てる錠剤は他の成分も入っているので乾燥まいたけ100%をこうにゅうしました。お湯で溶いて飲んでいますが効果は同じでしょうか?

実際にまいたけダイエットされた方、効果を教えてください。 私は2週間毎日まい...
実際にまいたけダイエットされた方、効果を教えてください。 私は2週間毎日まいたけを一パック食べましたが1キロも減ってません。 効果を知りたくて運動、食事制限はしませんでした。 実は効果ないのでしょうか?

まいたけダイエットのおすすめレシピがあれば教えてください。
まいたけダイエットのおすすめレシピがあれば教えてください。

来年成人式を迎える大学生の女です。親にも振袖を用意してもらい、成人式には出席...
来年成人式を迎える大学生の女です。親にも振袖を用意してもらい、成人式には出席するつもりでいます。でも、私には悩みがあります。私は今とても太っていて、こんな姿ではとても成人式には出られません。BMIの 数値でいくと明らかに肥満体型で、顔もぽちゃっとしていてお腹もかなり出ています。高校生までは、普通体型...

まいたけダイエットについて教えてください 夕食にとるのが難しいので、朝か昼食...
まいたけダイエットについて教えてください 夕食にとるのが難しいので、朝か昼食に食べても効果はあるのでしょうか?

まいたけダイエットを挑戦した方へ質問です!!どのぐらいやせましたか??教えて...
まいたけダイエットを挑戦した方へ質問です!!どのぐらいやせましたか??教えてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿