MicroAd [マイクロアド]

2010年9月11日土曜日

アンチエイジングとは

アンチエイジングという言葉には明確な定義はありませんが、意味合いとしては老化に対抗すること、若返りということになります。



どんなことがアンチエイジングが指しているかはそのときの状況によって違ってくるでしょう。髪やお肌の若返り、内臓や血管の若返り、精神の若返り、いずれもアンチエイジングといえます。



人間の体は年齢と共に少しずつ身体機能が衰え、基礎代謝が低下し新陳代謝も鈍くなります。医学技術は近頃、かつては不可逆的と考えられていた生物学プロセスに介入し、身体の変化が老化によって起こるのをくい止める技術が進歩してきています。



年齢によって発症率が上がる動脈硬化ガンのような疾患の発症を、アンチエイジングによる若返りによってくい止められたら良いのではないでしょうか。アンチエイジングとは誕生したばかりのまだ新しい分野です。



それぞれの専門分野でアンチエイジングの研究を、各専門家が行っています。高齢者が若返りによって元気に暮らせる技術が、超高齢化社会を迎えている日本で今求められています。



時代に求められている分野が、アンチエイジングであるといえるのではないでしょうか。若返りの技術は医学だけでなく、肌や髪を若々しく保ち、しみやしわを減らして年齢を感じさせない外見を得ることも関わっています。

オーレイ トータルエフェクト・7イン1 アンチUVモイスチャライザー...
【 ショップ名 : ビューティーストア 】 
【 商品価格 : 4050円 】

 より若々しくて保護された素肌のために、7種類のアンチエイジン

オーレイ トータルエフェクト・7イン1 アンチUVモイスチャライザー...--4050

 








より若々しくて保護された素肌のために、7種類のアンチエイジングセラピーを1つにしました。その上、ビタミン+抗酸化モイスチャライザー+UVA/UVB保護作用もプラス。
◎無香料です。

■なぜ、トータルエフェクトプラスSPF15があなたに合っているのでしょうか?
太陽露出に関していえば、最大の影響は目に見える早期老化です。このフェイシャルモイスチャライザーは、7種類のアンチエイジングセラピーのメリットを、1つの絶対に必要な製品にとじ込めて、さらに太陽のダメージに対する保護作用もプラスしました。

1. 小じわの減少:チリメンジワの外観を抑えます。
2. 栄養たっぷりのうるおい補給:健康な輝きのために。
3. 肌トーンの強化:色のバランスをとり、加齢ジミ外観を抑えます。
4. 優しい角質除去:肌のキメを整えて均一にします。
5. 毛穴の改善:毛穴の外観を最小にします。
6. フリーラジカルディフェンス: 表皮へのダメージを防ぐよう助けます。
7. さりげないリフトアップ:よりひきしまった肌のためにうるおいを与えます。

■結果は?
太陽のダメージから保護さ



【 商品のご購入はこちら 】 

0 件のコメント:

コメントを投稿