MicroAd [マイクロアド]

2010年9月13日月曜日

アンチエイジングに適した食材とは

アンチエイジングという若返りの効果が期待される食材は、身近にたくさんあります。

普段から積極的に、若返りのためにも食べるようにすると良いのではないでしょうか。食事内容を改善したり規則正しい食習慣にすることで若返りをはかっていくことは、アンチエイジングとしてもぴったりの方法です。

身体にメスを入れる、若返りの整形手術などのアンチエイジング方法もあるようです。人によっては強いストレスを感じてしまうことも、手術によるアンチエイジングの場合はあるようです。

健康的な若返りを、食事を見直すことで目指すのが良いでしょう。野菜や果物が、アンチエイジングにいい食材として話題となっています。

野菜の中でもとくに有機栽培で作られたものはミネラルが通常の数倍も含まれているといわれています。反対にアンチエイジングだけでなく体にも良いとは言えないので、スナック菓子やインスタント食品などの添加物がたっぷり含まれている食材は控えることをおすすめします。

ビタミンエースと呼ばれる、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの3種のビタミンと、強い抗酸化作用で知られているポリフェノールは、アンチエイジングで積極的に取り入れたい栄養素だといえます。ビタミンACEは抗酸化ビタミンといわれ、若返りの大敵であるタバコの影響やストレス、紫外線などで生じる過酸化脂質を抑制する効果があると言われています。


アンチエイジング食材ベスト100

アンチエイジング食材ベスト100

価格:1,575円(税込、送料別)


0 件のコメント:

コメントを投稿