MicroAd [マイクロアド]

2010年10月5日火曜日

全身脱毛の方法

全身脱毛には、レーザー脱毛、光脱毛、電気脱毛など大きく3種類の脱毛方法があり、それぞれによって特色があります。

全身脱毛というと、レーザーによる脱毛が多いようですが、永久脱毛をしたいなら電気針による脱毛が効果的です。電気針の脱毛の場合は、1本1本の毛穴に針をさしこみ、電流を流して毛根を破壊するので、痛みもありますし、時間もかかります。

針脱毛を行うと、状態によってはわきの下の施術を終わらせるだけで1年ほどかかることもあります。光脱毛やレーザー脱毛も痛みはありますが、針脱毛ほどではありません。

痛みのあまり施術が続けられなかったという人が存在するほどに痛いといいます。皮膚にレーザー光を照射し、毛根の再生能力を失わせるのがレーザー脱毛の内容です。

レーザーを照射した時に、パチンとゴムがあたるような軽い痛みがあります。肌への負担も軽く短時間で広範囲ができるので、最近はよくレーザー脱毛で全身脱毛をする人が増えています。

全身の脱毛に光脱毛を行う人も増えています。レーザー脱毛と同じように毛穴に照射しますが、レーザーよりも弱い光なので、痛みはほとんど無く、光脱毛は肌に優しい脱毛方法といわれています。

できるだけお金を使わずに全身脱毛をしたい人は、安く脱毛ができる光脱毛を利用するようです。どのような脱毛方法なら満足できる結果が得られるか、それが大事です。

YA-MAN ヤーマン 美顔器 フォトレーザー プラス△LA7
価格:¥29,190 ショップ:コムショット
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
多機能美顔器 フォトレーザー プラス <毛穴・角栓コース> ●黒ずみ毛穴をキュッと引き締め! <目元・ハリコース> ●目元にハリや明るさ、弾力さを。美容液の浸透にも。 <くすみコース> ●肌のキメ、乾燥、透明感を。 <全身脱毛> ●剃り残し黒ずみも除去。髭剃り後の仕上げにも。 ※お取り寄せ商品のため、発送まで4〜6日いただきます。品切れの際はご容赦ください。送料 945円※北海道は+210円UP、離島地域及び沖縄県は+420円UPにて承ります。 ※同梱可能商品 (詳細ページ)

★【楽天市場】-全身脱毛 の検索結果 - 美容・コスメ・香水:通販・インターネットショッピング★

0 件のコメント:

コメントを投稿