MicroAd [マイクロアド]

2010年10月6日水曜日

寺島しのぶ:DHC新CMに・・・「女優辞めてフランスに」?“二世”同士婚にアドバイスも

本当におすすめなので、使ってみてください!」とアピール。

フランス人の夫を持つ寺島さんは「この間、(夫が)カミソリ負けしてたので、化粧水をペタペタとつけときました。

夫婦でしっとり? そうなるといいですね」と円満振りを ...

寺島しのぶ:「女優辞めてフランスに」?“二世”同士婚にアドバイスも DHC新CM発表会 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/life/kirei/news/20101006mog00m200007000c.html

女優の寺島しのぶさんが6日、化粧品「DHC 薬用Qシリーズ」新CM発表会に白いドレス姿で登場。

ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を獲得し、化粧品のCM出演も果たした寺島さんは「女優を辞めて、フランスに住もうかなあ」とドッキリ発言。

「でも、今まで自分の川に流れるままに来たので、逆に強い野望はない方がいいんじゃないかな。

CM出演については「何かの間違いじゃないかと思った。

コマーシャルもあまりやらせてもらったこともないし、化粧品ということだったので正直びっくりしました」と語り、実際に使用した感想を求められると「昨日の晩も全身に塗りたくりました。

朝もっちりしていいんです。

本当におすすめなので、使ってみてください!」とアピール。

フランス人の夫を持つ寺島さんは「この間、(夫が)カミソリ負けしてたので、化粧水をペタペタとつけときました。夫婦でしっとり?

また、この日明らかになった、松方弘樹さんと女優、仁科亜季子さんの長男で俳優の仁科克基さんと、女優の多岐川裕美さんの長女で女優の多岐川華子さんの二世タレント同士の結婚について、自身も歌舞伎俳優の尾上菊五郎さんと女優の富司純子さんの長女である寺島さんは、二人とは面識はないが「やっぱり二人とも(自分が)一番同士だったらうまく行かない気が・・・と。

寺島さんは、愛犬とともに、自然な表情で出演している。(毎日新聞デジタル)


"DHC 薬用Qシリーズ"の商品検索結果 - 寺島しのぶ:DHC新CMに・・・「女優辞めてフランスに」?“二世”同士婚にアドバイスも

寺島しのぶ:DHC新CMに・・・「女優辞めてフランスに」?“二世”同士婚にアドバイスも

【大人気】薬用Qシリーズが10日間試せるトライアルキット。ふっくら輝く弾力美肌へ【DHC直販化粧品】GW旅行トラベルにも!年齢や紫外線などの影響を感じさせない、明るく弾む肌へ 日本の薬用コスメ史上初、国内最高0.3%高濃度Q10配合 DHC薬用Qトライアルキット
価格:¥1,400 ショップ:DHC楽天市場店
レビュー件数:37 レビュー平均:4.32
広告文責株式会社ディーエイチシー(TEL:0120-575-391)メーカー(製造)株式会社ディーエイチシー区分日本製/医薬部外品【大人気】薬用Qシリーズが10日間試せるトライアルキット。ふっくら輝く弾力美肌へ※お一人様1個限り既にご購入いただいている方には販売できません。ご注文をいただいた後、キャンセルさせていただくことがございますので、ご了承ください。<キット内容>DHC薬用Qローション(医薬...(詳細)

【大人気】薬用Qシリーズが10日間試せるトライアルキット。ふっくら輝く弾力美肌へ【DHC直販化粧品】GW旅行トラベルにも!年齢や紫外線などの影響を感じさせない、明るく弾む肌へ 日本の薬用コスメ史上初、国内最高0.3%高濃度Q10配合 DHC薬用Qトライアルキット

【大人気】薬用Qシリーズが10日間試せるトライアルキット。ふっくら輝く弾力美肌へ【DHC直販化粧品】GW旅行トラベルにも!年齢や紫外線などの影響を感じさせない、明るく弾む肌へ 日本の薬用コスメ史上初、国内最高0.3%高濃度Q10配合 DHC薬用Qトライアルキット広告文責株式会社ディーエイチシー(TEL:0120-575-391)メーカー(製造)株式会社ディーエイチシー区分日本製/医薬部外品【大人気】薬用Qシリーズが10日間試せるトライアルキット。ふっくら輝く弾力美肌へ※お一人様1個限り既にご購入い...楽天で詳しく見る


Yahoo!知恵袋

DHC 薬用Qシリーズのトライアルセットを購入しました。 カサカサだった肌が...
DHC 薬用Qシリーズのトライアルセットを購入しました。 カサカサだった肌が使用した翌日から潤ってモチモチしたんです。 使用してすぐに効果が出るということは成分が強いのでしょうか。(コエンザイムQ10 0.3%) 肌は甘やかしてはいけないと聞いた事があるので購入するか悩んでます。 アドバイス...

DHCの薬用Qローションを使っていますが、べたつきが気になります これって乾...
DHCの薬用Qローションを使っていますが、べたつきが気になります これって乾燥肌用なのでしょうか??? 自分はだいぶ脂性肌です

長文で長々と失礼致します。 自分に合う化粧品(スキンケア用品)を探してい...
長文で長々と失礼致します。 自分に合う化粧品(スキンケア用品)を探しています。 多分敏感肌で、乾燥肌です。 ニキビが出来やすく、顔の赤みがとても気になります。 特に生理前や、今のような季節の変わり目で温度差が激しい時などが特にヒドイです。 合うものは人それぞれなので自分で試した方がいい...

寝起きの法令線について教えてください。 美容に詳しい方教えてください。 今まで...
寝起きの法令線について教えてください。 美容に詳しい方教えてください。 今まで、前の晩疲れていても、一晩寝たらある程度肌は回復して元気になっていたのですが、30歳前あたりから寝起き顔の方が法令線がはっきりして老けた顔になってしまっています。なぜ、睡眠後のほうが老けているのでしょう??対策をしたいので...

DHCのQシリーズ…匂いが気になりませんか? Q10の時に購入し使用した...
DHCのQシリーズ…匂いが気になりませんか? Q10の時に購入し使用したのですが、匂い(無香料なので薬用成分の匂い?)が臭くて数回使ってやめました。 最近、Qシリーズとして成分10倍の物が発売されたので、とりあえず試供品を使ってみたら…やっぱり臭くて、夜使って寝たら、朝、髪にまで匂いが移...

手作りコスメ×既製品コスメ 特にファンデなのですが、ロクシタンやDHCなどから...
手作りコスメ×既製品コスメ 特にファンデなのですが、ロクシタンやDHCなどから肌に優しいらしいものが出ていますよね?(今はDHCのQ10シリーズを使ってます) でも手作りのほうが肌にやさしいのでしょうか??? それでもやはり何かQ10など話題のものが入っているものの方が肌にいいのでしょうか??? ...

DHCの基礎化粧品について。最近ほうれい線が気になってきました。深い溝のしわとま...
DHCの基礎化粧品について。最近ほうれい線が気になってきました。深い溝のしわとまではいかないのですが、影になっていて、少しくぼんできました。 DHCの化粧品を買おうと思ってるんですが、Q10シリーズと、トラコラシリーズどちらがいいと思いますか?それと、DHCの薬用レチノAエッセンスも一緒に使っ...

自分の肌が何肌かどうか知る方法はありますか? 23歳・男性です。 今、母親...
自分の肌が何肌かどうか知る方法はありますか? 23歳・男性です。 今、母親が使っているDHCの薬用マイルドローションとQ10乳液を使用しています。 石鹸はガミラシークレット?とたまに長寿の里のよかせっけんを使用しています。 皮脂の量の多さに悩んでいます。 特にデパートやオール電化のぽか...

ニキビがなかなか治らなくて… やっぱりニキビができているとこはメイクを避...
ニキビがなかなか治らなくて… やっぱりニキビができているとこはメイクを避けた方がいいですよね? きくとかいてあったのでDHCのQ10のローション・ミルク・クリーム一ヵ月ほど寝る前だけに続けて使ってるんですが…全然かわらないです 薬用ニキビ薬のほうがいいんですかね?

DHCを使っている人、特に女性に質問です。 *何を使っていますか? *効...
DHCを使っている人、特に女性に質問です。 *何を使っていますか? *効果を感じましたか?満足度は何点ですか? *美顔器プレティコを使ってる人、感想を教えてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿